人生いろいろ

こんにちは。
お久しぶりです:)
ベトナムホーチミンに行ってまいりました~
3泊4日はあっという間で、もっといたかった(;0;)

さてさて、旅行記はまた後でゆっくり書くとして…

私がリーダーとして行っているプロジェクト、
1回だけ、私のいない間にMTGが行われたのですが…
何が起きたのかと目を見張るほどの内容の変わりっぷり。
上司にもFBを頂いたようなのですが、内容はだれも教えてくれず。
メンバーが書いた議事録も私が飛行機の中で編集しました。
誤字脱字、話し言葉に段落のつけ方
何もできないゆとりと私たちが言われてしまう理由が
はっきり分かった気がしました。
かわいそうな上司。
ゆとりである私が、これだからゆとりはって思うのです。
上司なんて、爆発寸前なのでは…
これが同期かと思うと、先が思いやられます。
一緒にされたくないなぁ~;;
でも、人の振り見て我が振り直せ。
私だって気を付けないといけないところがいっぱいあるはず。
反面教師だと思って、踏み台にしてしまおう。
尊敬できる同期もいっぱいいるんだから。

でも、これ以上嫌なことが待っているのかと思うと、
あたたかく迎え入れてくれる実家から毎日通いたい。
(鈍行だと2時間半。毎朝出勤するのに始発に乗るよう。無理です。)
文句を言いたくなるのをぐっとこらえ、
何があってこんなに内容が変わったのか優しく聞いてみます。

心はまるく気はながく。
明日はきっといい日になると信じて笑顔で頑張りましょう~
あと2時間で日本に戻ります:)