はじめまして。

こんばんは。

かのんです。

あっという間に9月も過ぎて、10月。

まずは自己紹介。

都内に住む大学4年生。21歳のはずなのに、よく26歳か27歳に間違えられる。

納得。

趣味は読書。村上春樹が好き。

にわかファンって言われてしまうのかもしれないけど、私は村上春樹好きに珍しく

ノルウェイの森大好きです。スプートニクの恋人も大好きです。

くらーいじとーっとしたすくいようのない話なのに

「明日、生きよう」と思える不思議。村上春樹 恐るべし。

 

そういえば前に、私がアルバイトしていた食堂にやってきた

サバ塩定食と谷中生姜を食べてたおじさんに

ノルウェイの森は暗いよ、悲しいよ、読まないほうがいいよって

言われたことがあったけど、わかってないなあと思ってしまった。

小娘のくせに生意気な私。

谷中生姜、おいしそうだったな。

 

特技はピアノを弾くこと

ギリギリでもうまく生活すること

おなかをすかせること

 

弱点は疲れるといやになっちゃうことと

へこむとへこむこと

頼るのがへたなとこ

 

でも、明日はきっといい日になると思って頑張ろうね。

 

tpl:お買い物は小田急百貨店でどうぞ。